令和6年1月に発生した能登半島地震により被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

株式会社笑農和(本社:富山県滑川市、代表取締役:下村 豪徳)は、この度の震災により故障を生じてしまった、ご愛用の弊社取り扱い製品の機能回復のための修理に関して、一定の範囲で無償にて修理対応させていただくことをお知らせいたします。

下記にて、実施概要および実施内容といたします。

 

【実施期間】

2024年1月1日~2024年6月30日

【対象となるお客様】

本地震により、ご使用の弊社製品が故障した、以下の地域のお客様が対象です。

石川県、富山県、新潟県、福井県

※参考:内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況
http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

 

【対象となる製品】

  • paditch gate02+
  • paditch valve01
  • paditch drain01

※弊社製品ではない水田センサーは修理対象外となります。

 

実施内容】  

機能回復のために必要な、可能な限りの修理について、保証期間に関わらず無料で承ります。なお、弊社サポートセンターまで、お客様負担にて梱包・発送していただくようお願いいたします。

※経年劣化など、今回の地震を原因としない修理は対象外となります。

※製品によっては修理部材の関係で修理できない場合がございます。また、故障、破損の状態によっては修理できない場合がございますので、ご了承ください。

※部品在庫の状況などにより、修理完了までに長期間を要する場合があります。

 

【修理お申し込み・お客様お問合せ先】  

詳細は下記にお問い合わせください。ウェブサイトからのお問い合わせも可能です。

連絡先  : 株式会社笑農和 paditchサポートセンター

電話番号 :  050-1744-3938

受付時間 : 土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:00

サイトURL : https://paditch.com/contact

被災地の皆様の生活と状況の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。